先日上げたページの制作工程です! 【完成版(トーン)】デジタル クリスタ 【黒入れ】アナログ 面相筆 【下描き】アナログ シャーペン 最近は原稿制作に集中ぎみ…! 楽しめるツイートが少なくて申し訳ない…!

    先日上げたページの制作工程です!

【完成版(トーン)】デジタル クリスタ
【黒入れ】アナログ 面相筆
【下描き】アナログ シャーペン

最近は原稿制作に集中ぎみ…!
楽しめるツイートが少なくて申し訳ない…!
    先日上げたページの制作工程です!

【完成版(トーン)】デジタル クリスタ
【黒入れ】アナログ 面相筆
【下描き】アナログ シャーペン

最近は原稿制作に集中ぎみ…!
楽しめるツイートが少なくて申し訳ない…!
    先日上げたページの制作工程です!

【完成版(トーン)】デジタル クリスタ
【黒入れ】アナログ 面相筆
【下描き】アナログ シャーペン

最近は原稿制作に集中ぎみ…!
楽しめるツイートが少なくて申し訳ない…!
    16572019年11月9日 12:48

    こういう感じになりました。 モノが整然と並んでくれないシーンだったので、曲線パースであることがわかりにくくなったけど(笑)… 技法は掴んだ! #シーザノケ #epi02承

    #epi02承#シーザノケ
    こういう感じになりました。

モノが整然と並んでくれないシーンだったので、曲線パースであることがわかりにくくなったけど(笑)…
技法は掴んだ!

#シーザノケ 
#epi02承
    4372019年11月13日 23:18

    稼働したマシンの光の感じ、がんばったぞー!! とても楽しく描けたっ!!! P11完成! #シーザノケ #epi02承

    #epi02承#シーザノケ
    稼働したマシンの光の感じ、がんばったぞー!!
とても楽しく描けたっ!!!

P11完成!

#シーザノケ 
#epi02承
    221072019年11月17日 19:42

    いい顔のノケが描けましたよ! (シーザもな!笑) P12完成! #シーザノケ #epi02承

    #epi02承#シーザノケ
    いい顔のノケが描けましたよ!

(シーザもな!笑)

P12完成!

#シーザノケ 
#epi02承
    13702019年11月20日 20:13

    @no9team 電書化にあたり担当していただいたNo.9の工藤ゆーだい様 @yudai112535 何度も丁寧に対応してくださったNo.9制作チーム様 この告知に合わせて上着を着たノケのV-Roidを作ってくださった白氣凪さん @siroki_nagi そしていつもシーザノケを応援してくださっている皆様! VERY VERY SPECIAL THANKS!!!!

    @no9team 電書化にあたり担当していただいたNo.9の工藤ゆーだい様 @yudai112535 
何度も丁寧に対応してくださったNo.9制作チーム様
この告知に合わせて上着を着たノケのV-Roidを作ってくださった白氣凪さん @siroki_nagi 

そしていつもシーザノケを応援してくださっている皆様!

VERY VERY SPECIAL THANKS!!!!
    7162019年11月22日 08:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ナタでココ@漫画家@natadecocodesu
24
122
2020-10-13T09:13:53.000Z