ゆくゆくは7人くらいのチーム『Studio AOTO(仮)』をつくりたいと思っていて、 半月はシーザノケを手伝ってもらい、半月は自由に自分の創作をしてもらう…という環境をつくりたいと思ってる。 まだまだ僕に雇う力が無いから、圧倒的に頑張らなきゃならない。 言ったことは全部実現しなきゃな。

    ゆくゆくは7人くらいのチーム『Studio AOTO(仮)』をつくりたいと思っていて、
半月はシーザノケを手伝ってもらい、半月は自由に自分の創作をしてもらう…という環境をつくりたいと思ってる。

まだまだ僕に雇う力が無いから、圧倒的に頑張らなきゃならない。
言ったことは全部実現しなきゃな。
    ゆくゆくは7人くらいのチーム『Studio AOTO(仮)』をつくりたいと思っていて、
半月はシーザノケを手伝ってもらい、半月は自由に自分の創作をしてもらう…という環境をつくりたいと思ってる。

まだまだ僕に雇う力が無いから、圧倒的に頑張らなきゃならない。
言ったことは全部実現しなきゃな。
    121004年前

    「続きが気になる」って、物語創作者にとっては最高の言葉。 シーザノケは、epi.2『承』(第3話)でようやくそれをお見せできる所まで来た。 まだ力の弱かった1話・2話の頃から支えてくださった方々には心からお礼を言いたい。 ここから、まじで、シーザノケは面白くなりますから。 見ててください。

    「続きが気になる」って、物語創作者にとっては最高の言葉。

シーザノケは、epi.2『承』(第3話)でようやくそれをお見せできる所まで来た。

まだ力の弱かった1話・2話の頃から支えてくださった方々には心からお礼を言いたい。

ここから、まじで、シーザノケは面白くなりますから。
見ててください。
    「続きが気になる」って、物語創作者にとっては最高の言葉。

シーザノケは、epi.2『承』(第3話)でようやくそれをお見せできる所まで来た。

まだ力の弱かった1話・2話の頃から支えてくださった方々には心からお礼を言いたい。

ここから、まじで、シーザノケは面白くなりますから。
見ててください。
    5464年前

    ノケらくがき。 昔のが多いんで、ちょっと(だいぶ?)絵柄が違う。

    ノケらくがき。
昔のが多いんで、ちょっと(だいぶ?)絵柄が違う。
    ノケらくがき。
昔のが多いんで、ちょっと(だいぶ?)絵柄が違う。
    ノケらくがき。
昔のが多いんで、ちょっと(だいぶ?)絵柄が違う。
    ノケらくがき。
昔のが多いんで、ちょっと(だいぶ?)絵柄が違う。
    9624年前

    諸事情で漫画家の道を断念し、丸4年ほど原稿を描けない時期があったのだけど、その間も「描きたい!描きたい!!!」と強くイメージしていたおかげか、4年後に描いた原稿は劇的に進化していた。 『頭で強くイメージする』という事は、重要な絵のトレーニングである…という事ですね。 断念前→4年後

    諸事情で漫画家の道を断念し、丸4年ほど原稿を描けない時期があったのだけど、その間も「描きたい!描きたい!!!」と強くイメージしていたおかげか、4年後に描いた原稿は劇的に進化していた。

『頭で強くイメージする』という事は、重要な絵のトレーニングである…という事ですね。

断念前→4年後
    諸事情で漫画家の道を断念し、丸4年ほど原稿を描けない時期があったのだけど、その間も「描きたい!描きたい!!!」と強くイメージしていたおかげか、4年後に描いた原稿は劇的に進化していた。

『頭で強くイメージする』という事は、重要な絵のトレーニングである…という事ですね。

断念前→4年後
    231634年前

    作品を描くにあたって「何にワクワクしてもらうか」を考えるのは重要で、 例えば僕が背景を描き込むのは「世界観にワクワクしてほしい」から。 目的が違えば描き込みは必ずしも必要ない。 僕は自身が子供の頃、そういう作品に心を奪われてきたから、読者としての自分の根源的欲求でもあると思う。

    作品を描くにあたって「何にワクワクしてもらうか」を考えるのは重要で、
例えば僕が背景を描き込むのは「世界観にワクワクしてほしい」から。

目的が違えば描き込みは必ずしも必要ない。

僕は自身が子供の頃、そういう作品に心を奪われてきたから、読者としての自分の根源的欲求でもあると思う。
    作品を描くにあたって「何にワクワクしてもらうか」を考えるのは重要で、
例えば僕が背景を描き込むのは「世界観にワクワクしてほしい」から。

目的が違えば描き込みは必ずしも必要ない。

僕は自身が子供の頃、そういう作品に心を奪われてきたから、読者としての自分の根源的欲求でもあると思う。
    作品を描くにあたって「何にワクワクしてもらうか」を考えるのは重要で、
例えば僕が背景を描き込むのは「世界観にワクワクしてほしい」から。

目的が違えば描き込みは必ずしも必要ない。

僕は自身が子供の頃、そういう作品に心を奪われてきたから、読者としての自分の根源的欲求でもあると思う。
    作品を描くにあたって「何にワクワクしてもらうか」を考えるのは重要で、
例えば僕が背景を描き込むのは「世界観にワクワクしてほしい」から。

目的が違えば描き込みは必ずしも必要ない。

僕は自身が子供の頃、そういう作品に心を奪われてきたから、読者としての自分の根源的欲求でもあると思う。
    281154年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...