#シーザノケ #epi02転 #P02 ←下描き と 黒入れ→

    #epi02転#P02#シーザノケ
    #シーザノケ #epi02転 #P02 
←下描き と 黒入れ→
    #シーザノケ #epi02転 #P02 
←下描き と 黒入れ→
    1212021年8月30日 04:13

    注がれるコーヒーとカップの中の波を画面内で強調する為、魚眼パースを使用。 「カップを大きく描きたい」のと 「注いでいる人のバストアップを画面に入れたい」を 通常のパースだと両立できない為。 独学なので用語とか技術の名前とか乏しいですが… 普段使ってる魚眼を解説してみました。

    注がれるコーヒーとカップの中の波を画面内で強調する為、魚眼パースを使用。

「カップを大きく描きたい」のと
「注いでいる人のバストアップを画面に入れたい」を
通常のパースだと両立できない為。

独学なので用語とか技術の名前とか乏しいですが…
普段使ってる魚眼を解説してみました。
    注がれるコーヒーとカップの中の波を画面内で強調する為、魚眼パースを使用。

「カップを大きく描きたい」のと
「注いでいる人のバストアップを画面に入れたい」を
通常のパースだと両立できない為。

独学なので用語とか技術の名前とか乏しいですが…
普段使ってる魚眼を解説してみました。
    注がれるコーヒーとカップの中の波を画面内で強調する為、魚眼パースを使用。

「カップを大きく描きたい」のと
「注いでいる人のバストアップを画面に入れたい」を
通常のパースだと両立できない為。

独学なので用語とか技術の名前とか乏しいですが…
普段使ってる魚眼を解説してみました。
    注がれるコーヒーとカップの中の波を画面内で強調する為、魚眼パースを使用。

「カップを大きく描きたい」のと
「注いでいる人のバストアップを画面に入れたい」を
通常のパースだと両立できない為。

独学なので用語とか技術の名前とか乏しいですが…
普段使ってる魚眼を解説してみました。
    16802021年8月30日 17:53

    ちなみにネーム時の構図はこんな感じ。 注ぐ人が画面から見切れてしまっているので、これをうまく同一画面内に収めたくて本番原稿では魚眼パースを使いました。

    ちなみにネーム時の構図はこんな感じ。
注ぐ人が画面から見切れてしまっているので、これをうまく同一画面内に収めたくて本番原稿では魚眼パースを使いました。
    4192021年8月30日 17:57

    #これでフォロワーさん増えました やっぱり1番は漫画かなぁ。1/13

    #これでフォロワーさん増えました
    #これでフォロワーさん増えました 
やっぱり1番は漫画かなぁ。1/13
    #これでフォロワーさん増えました 
やっぱり1番は漫画かなぁ。1/13
    #これでフォロワーさん増えました 
やっぱり1番は漫画かなぁ。1/13
    #これでフォロワーさん増えました 
やっぱり1番は漫画かなぁ。1/13
    16442021年9月2日 23:40

    2/13

    2/13
    2/13
    2/13
    2/13
    052021年9月2日 23:40

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ナタでココ@漫画家@natadecocodesu
14
144
2021-02-25T01:10:06.000Z
信楽優楽@sigaraki777
85
873
2019-04-07T11:01:18.000Z