三角@mr_ms_maker

    あと20p!あと20p!あと20p!明日も作業できる!!いける!!!いや31日にはいけないけども!!!明日少なくとも6p完成させる!!そしてあとは本当の締め切りまで少しづつやるしかない…

    あと20p!あと20p!あと20p!明日も作業できる!!いける!!!いや31日にはいけないけども!!!明日少なくとも6p完成させる!!そしてあとは本当の締め切りまで少しづつやるしかない…
    062024年1月27日 22:20
    三角@mr_ms_maker

    脱稿嬉しくて一緒に飯を食うのが当たり前の湯ちひらくがき 節分は明日!

    脱稿嬉しくて一緒に飯を食うのが当たり前の湯ちひらくがき
節分は明日!
    12582024年2月2日 21:23
    三角@mr_ms_maker

    修正後裕二 修正前より可愛くなった気がする 再録本、時間の許す限り加筆修正する方針でやらしてもらってます せっかく時間・空間・金銭的コスト払って印刷するので現状可能な限り自分の納得する形で出したい

    修正後裕二 修正前より可愛くなった気がする
再録本、時間の許す限り加筆修正する方針でやらしてもらってます
せっかく時間・空間・金銭的コスト払って印刷するので現状可能な限り自分の納得する形で出したい
    0132024年2月9日 20:14
    三角@mr_ms_maker

    もともと可愛くかけていたが加筆により"餅っぽさ"がましたのではないだろうか セリフも結構変えてるとこあるけどウェブ版も消さずに保持するのでバージョン違いと思っていただけたらありがたい

    もともと可愛くかけていたが加筆により"餅っぽさ"がましたのではないだろうか

セリフも結構変えてるとこあるけどウェブ版も消さずに保持するのでバージョン違いと思っていただけたらありがたい
    0132024年2月10日 14:30
    三角@mr_ms_maker

    スマホの操作音、当時も悩んで悩んで「ピッピッ」にしてたけどやっぱり違和感あるしいまとりあえず「ととと…」にしてみたけどまだ少し違和感ある…まだ変えるかも あとこのメッセージのやり取り可愛すぎる👺「なんであなたまで〜」とかいいつつスバルの写真だけならあんなにや〜ってしない

    スマホの操作音、当時も悩んで悩んで「ピッピッ」にしてたけどやっぱり違和感あるしいまとりあえず「ととと…」にしてみたけどまだ少し違和感ある…まだ変えるかも
あとこのメッセージのやり取り可愛すぎる👺「なんであなたまで〜」とかいいつつスバルの写真だけならあんなにや〜ってしない
    052024年2月11日 10:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

新参者彦@toriringu
111
1343
2024-08-01T08:52:52.000Z
青のり前歯🦷@aonorimaeba
0
8
2023-12-11T11:22:02.000Z
なすびの@nasubinonono
4
11
2023-04-29T21:02:01.000Z
なすびの@nasubinonono
44
248
2022-07-01T19:55:36.000Z
あえん@npl_a_en
96
1187
2020-08-04T16:04:06.000Z
なすびの@nasubinonono
0
12
2020-06-11T00:00:05.000Z
あえん@npl_a_en
36
470
2019-10-11T18:48:02.000Z