magifuro蒟蒻様にスケブ描いていただきました〜! オナホが何か神々しくて、全体的に迫力があってかっこいいです! 線もミスする怯えを全く感じさせないような力強さがあってすごいな〜って思いますね…!
自分がモデルのジョークグッズをお買い上げされるゆかりさん
どどマヨさん(@dodomayo)に依頼してオナホゆかりミニ色紙を描いていただきました~! 内容は指定してませんでしたが、冷やしオナホをおすすめするゆかりさんになりました オナホゆかりっぽさがでてて、季節感もあって、あとやっぱりかわいくて、いいですね~!!! コミケ行った甲斐がありました!
コニールさん(@konconyle )にスケブ描いていただきました〜! 描き込み度合いがすごい…! あと「オナホ持ったゆかりさん」っていうお題でこの表情が出てくるのもコニールさんならではですねw
@yY94lTUTcakAZUW オナホはサキュ手裏剣をイメージして描いております〜!