自分がモデルのジョークグッズをお買い上げされるゆかりさん
どどマヨさん(@dodomayo)に依頼してオナホゆかりミニ色紙を描いていただきました~! 内容は指定してませんでしたが、冷やしオナホをおすすめするゆかりさんになりました オナホゆかりっぽさがでてて、季節感もあって、あとやっぱりかわいくて、いいですね~!!! コミケ行った甲斐がありました!
コニールさん(@konconyle )にスケブ描いていただきました〜! 描き込み度合いがすごい…! あと「オナホ持ったゆかりさん」っていうお題でこの表情が出てくるのもコニールさんならではですねw
@yY94lTUTcakAZUW オナホはサキュ手裏剣をイメージして描いております〜!
#2019年の絵を振り返る 今年はスランプから抜け出せずに悩み続けた一年でしたね~ 来年こそは壁を越えられますよう・・・! あとできれば毎月描きたいですね~