こんぺき先生(@az_ure_ )からお誕生日プレゼント頂きました♡ 嬉しいので載せさせて…… ん〜月鯉良品…🤦♀️カレー大好物だし…月鯉良品ッッ‼2人が働いてる無○良品行きたすぎる…住みたい…コイトくん初心者🔰ツキシマの目線はコイトくん…いつもありがとう…大切に食べよ🍛


#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる やま鳥さんバトンありがとうございます😊♡ 本当ーーーに漫画もイラストも素敵で…かっこ可愛いコイト兄弟に乾杯です🥂 すご〜く最近のは除いて… ①同級生月鯉 ②オオエド月鯉新婚道中 ③5月5日はコイトの日 ④チーム愛でメリクリ
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵をのせる


