@tarutaruso3

    この辺かなぁ〜今年は比較的たくさん絵が描けて楽しかった! #2017年自分が選ぶ今年の4枚

    #2017年自分が選ぶ今年の4枚
    この辺かなぁ〜今年は比較的たくさん絵が描けて楽しかった!
 #2017年自分が選ぶ今年の4枚
    この辺かなぁ〜今年は比較的たくさん絵が描けて楽しかった!
 #2017年自分が選ぶ今年の4枚
    この辺かなぁ〜今年は比較的たくさん絵が描けて楽しかった!
 #2017年自分が選ぶ今年の4枚
    この辺かなぁ〜今年は比較的たくさん絵が描けて楽しかった!
 #2017年自分が選ぶ今年の4枚
    542902017年12月31日 22:07
    @tarutaruso3

    ありがとうございます!!! ではUBW見終わってからチマチマ描いていたやつをば… > お題箱の再設置ありがとうございます!https://t.co/ut3rotf0CW #odaibako

    #odaibako
    ありがとうございます!!!
ではUBW見終わってからチマチマ描いていたやつをば…

> お題箱の再設置ありがとうございます!https://t.co/ut3rotf0CW #odaibako
    ありがとうございます!!!
ではUBW見終わってからチマチマ描いていたやつをば…

> お題箱の再設置ありがとうございます!https://t.co/ut3rotf0CW #odaibako
    4262018年1月21日 22:57
    @tarutaruso3

    バストアップの絵ばっかですが…

    バストアップの絵ばっかですが…
    バストアップの絵ばっかですが…
    バストアップの絵ばっかですが…
    バストアップの絵ばっかですが…
    4172018年1月21日 23:02
    @tarutaruso3

    私が呟いてた黄青♀って青峰ちゃんがのばしてた髪のばしてたを切っちゃった~ってやつのことですかね…?違っていたらすみません>< 黄青♀ちゃんもすごく好きなのでお題いただけてとっても嬉しかったです(';ω;`) https://t.co/Q5xIefmXFN #odaibako

    #odaibako
    私が呟いてた黄青♀って青峰ちゃんがのばしてた髪のばしてたを切っちゃった~ってやつのことですかね…?違っていたらすみません><
黄青♀ちゃんもすごく好きなのでお題いただけてとっても嬉しかったです(';ω;`)

 https://t.co/Q5xIefmXFN #odaibako
    私が呟いてた黄青♀って青峰ちゃんがのばしてた髪のばしてたを切っちゃった~ってやつのことですかね…?違っていたらすみません><
黄青♀ちゃんもすごく好きなのでお題いただけてとっても嬉しかったです(';ω;`)

 https://t.co/Q5xIefmXFN #odaibako
    261352018年3月21日 01:07
    @tarutaruso3

    赤青〜〜〜

    赤青〜〜〜
    241822018年5月23日 20:46