@mitsumura0_0 ムカデ退治お疲れ様でしたーっ!この本でも言ってましたがやはり熱湯有効みたいですね😉✨ガンコちゃんが戦ってるの見て思い出しましたwwww


今日の黒執事お絵描きのテーマガ「父」だったので。パッと思い付いたのがケルヴィン男爵なんだけど。おとーさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!wwwwwwww男爵とヴィンセントとどっちが多いかなー

ベビも早く寝ておっさんも風邪っぽいとかいって早く寝たからひさしぶりに自由時間…!戦闘シーンのセバさんほんとにたまらんかった…!!


うちのせばしえは座り方 らくがきなのでパースとか狂ってるのはゆるちて🤪

あ~~~ヴィンパパお誕生日!おめでとう~~🎂生きてる貴方に会いたかった

あけましておめでとうございます⛩?? 今年も黒執事・ツイステのリツイマンですが、どうぞよろしくお願いいたします

チケット祈願のためにもカフェイラストは当落までにはかきあげる!!絶対だ!!描けばあたる!!!!!!!これはじーふぁんで発表なかった時に描いてたやつ

#黒バーサリー ⚠現パロ、謎シチュ スチャンにはダサい服着せたい性癖

セバシエ仲良くツイステやっててくれ~~~😊

リズミックのフルコンボがなかなか取れない

取り急ぎ描いた!!ハロウィンとは……って絵になったけどいいや!!服も色も塗りたくない時期なんですよ~~~

なんとか2月中にできた! スーパー猫の日🐱 ⚠何でも許せる人向け 腐向け IQさげて自己責任でご覧ください

暇な主従の遊び

#黒アニメカウントダウン企画 あと2日!!!!!!

死神派遣協会の日おめでとうございました!!グレたんまじでいつ表紙くるの…………