TLに流れてくる、私が蕁麻疹が出てしまうタイプの背景線がとにかく平行なキャラ絵。 透視図法を勘違いしてこうなってるんだと思うんだけど、距離の近さ感が失われてて演出として失敗じゃない? (構図として縦線が欲しかったとかならわかる (広角を描くのが難しいというのは重々承知しています

    TLに流れてくる、私が蕁麻疹が出てしまうタイプの背景線がとにかく平行なキャラ絵。
透視図法を勘違いしてこうなってるんだと思うんだけど、距離の近さ感が失われてて演出として失敗じゃない?
(構図として縦線が欲しかったとかならわかる
(広角を描くのが難しいというのは重々承知しています
    232年前

    映画脳なのかカメラ脳なのかわからんけどこういう処理をばーってにゃーんてする

    映画脳なのかカメラ脳なのかわからんけどこういう処理をばーってにゃーんてする
    032年前

    位置によって演出が決まるカットはド望遠で片面構成にするけど、基本的にはコストを加味して広角に組んだ方が複雑な意味を付与できる場合は使っちゃう

    位置によって演出が決まるカットはド望遠で片面構成にするけど、基本的にはコストを加味して広角に組んだ方が複雑な意味を付与できる場合は使っちゃう
    022年前

    狙って使うド望遠激エモ玉ボケショットは好物っぽい

    狙って使うド望遠激エモ玉ボケショットは好物っぽい
    狙って使うド望遠激エモ玉ボケショットは好物っぽい
    022年前

    パースあってる絵は人間には無理とまで断言されると流石にもにょる 無理なんじゃなくて、ノウハウ存在するのに全然広がってないし、やる気がない

    パースあってる絵は人間には無理とまで断言されると流石にもにょる
無理なんじゃなくて、ノウハウ存在するのに全然広がってないし、やる気がない
    022年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...