イチルギ@nsl_mgh

    10 個人的にはこっちの方がいい表情描ける (というかアタリに合わせて目を描くのがとても苦手)

    10
個人的にはこっちの方がいい表情描ける
(というかアタリに合わせて目を描くのがとても苦手)
    7312021年1月19日 20:14
    イチルギ@nsl_mgh

    14

    14
    6282021年1月19日 21:40
    イチルギ@nsl_mgh

    15 ここにきてやっとまともな内容な気がしますな

    15 ここにきてやっとまともな内容な気がしますな

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9282021年1月19日 21:52
    イチルギ@nsl_mgh

    おまけ|ラフと線画と下塗りてきなの。今回は下塗りに乗算で色を乗せていく感じで塗りました

    おまけ|ラフと線画と下塗りてきなの。今回は下塗りに乗算で色を乗せていく感じで塗りました
    おまけ|ラフと線画と下塗りてきなの。今回は下塗りに乗算で色を乗せていく感じで塗りました
    おまけ|ラフと線画と下塗りてきなの。今回は下塗りに乗算で色を乗せていく感じで塗りました
    3302021年1月19日 23:13
    イチルギ@nsl_mgh

    藤原妹紅|らくがき

    藤原妹紅|らくがき
    17992021年1月19日 23:35