冬コミで出す本です。(A5版/128p/1000円) pixivに上げていたジェイドが幽霊を見る話の前編+後編です。ジェイドとルークと雪国二人の、ED後というか「3年後」の話です。アニスちゃんもいます。前半はまるっとpixivで読めます。 【12/29(日)東2ホールZ15b】 よろしくお願いします〜。 (1/3)





おらが春 本編とは関係ない時空で気持ちだけ晴道

去年のWEBオンリーに載せたかったけど間に合わなかったやつです。20年も経てば、こんな日が来るかもしれない。

アニスちゃんの雰囲気まんがです。1

ナ◯シカの雑トレス ほんとすいません 晴明これシュワの墓所の人だ

ペンの練習〜 顔だけ

そんなふうになってほしかったわけじゃない

マルクトの人々謎時空 サフィは帝国にいるED後のイメージでテキトーな服着せちゃったけどガはそのまんま 何も考えてないです

これは2年くらい前に描いてたやつ…



できてないピジェ

3月新刊はこーいう感じです ルとジェがこれまでの事とこれからの事について色々考えながらどこまで踏み込んだものか悩みつつだらだらする話です(上下巻の上です)