出典
一応、ブルレイ(DVD)再生機のレンズのクリーニングしたけどダメでした・・・orzどうにもならないので、今度はガルパンのTV版はDVDで買い直します。とりあえず、気分を切り替えて今日は居残り頑張りますヽ(。_゜)ノ