てつなつ@TTetsunatsu

    ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」 ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った

    ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」
ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった
シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った
    012026年6月20日 22:39
    てつなつ@TTetsunatsu

    玉置「踊る海鳥」 わたしは、真面目なトーンやおしゃれな絵でバカみたいな会話するギャグによわいんだ。波をがんばって描いてるのがよかったです

    玉置「踊る海鳥」
わたしは、真面目なトーンやおしゃれな絵でバカみたいな会話するギャグによわいんだ。波をがんばって描いてるのがよかったです
    022026年6月21日 00:17
    これ以上ツイートはありません