Images

「タンスキンは自分で複製なのでB品が多い…ので作れば作るほどわりと赤字でもタンスキ」|NIJICO👯のイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

タンスキンは自分で複製なのでB品が多い…ので作れば作るほどわりと赤字でもタンスキンが好きだから作りたくてたまーーに気まぐれに作ってる。。。立体物に関わらずあるよねそういうの(赤字だけど作りたくてェ…てやつ) これくらいの色差ならギリ許してもらえるとありがたい…て感じ(上の4つは廃棄)

042023年12月11日 00:35

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像