あたしこの頃の絵めちゃくちゃ好きなんだよな 絵が上手い かわいい ノってる かわいい ずっと描きたいって思ってたオニキスを描く時期は今なのかもしれないなと少し思った





スペとフェスタのお耳事情…

☀️Gang Beasts 第2弾 ありがとう☀️ 凶暴ぐにゃぐにゃクマさんクラフトめちゃくちゃ可愛くて何度も見ちゃった☺️ #ぱかチューブ

ちっちゃくなったシシア…

ヤン子 ロゴ カジノ そしてエピの1枚に収まり切らなさすぎたPEAK実況の好きシーンです🗻(大まかすぎるタイムスタンプを添えて) 見所がありすぎた…😂 オマケも描きたかったけど本編だけ! めっちゃ面白かったです! #ぱかチューブゲーム実況

我ながら可愛く描けたロゴちゃんとヤン子 (本当は全部可愛いので拡大して見てくれ)

3コマ漫画です

マロリクより うさうさカイキサちゃんでした🐰💛🐰

🐾みけねこアキカさん🐾 マロリクありがとうございました!

前に描いたあらた貼っておきます

鼻ちゅフミキサ再掲しちゃお

⚠️ケモノ化(擬獣化) 🐕シェパードトイチとポメ希佐ちゃん🐶 (色んな意味で)カオが怖いハチワレ創ちゃん🐱 マロリクありがとうございました! (うさねじ先輩は前回描いたのでおやすみです😴) #ユニヴェール美術部

おカイさん…