武田一義@144takeda

    さよならタマちゃん 第15話-2

    さよならタマちゃん 第15話-2
    さよならタマちゃん 第15話-2
    さよならタマちゃん 第15話-2
    241552019年8月15日 12:36
    武田一義@144takeda

    さよならタマちゃん 第15話-3 第16話に続く

    さよならタマちゃん 第15話-3
第16話に続く
    さよならタマちゃん 第15話-3
第16話に続く
    さよならタマちゃん 第15話-3
第16話に続く
    さよならタマちゃん 第15話-3
第16話に続く
    242222019年8月15日 12:37
    武田一義@144takeda

    『さよならタマちゃん』第16話-1 体が弱ってるときには弱ってるなりのバランスの良い過ごし方を。 そして抗がん剤治療中にも摂取しやすい食べ物・飲み物をやっと発見!

    『さよならタマちゃん』第16話-1

体が弱ってるときには弱ってるなりのバランスの良い過ごし方を。

そして抗がん剤治療中にも摂取しやすい食べ物・飲み物をやっと発見!
    『さよならタマちゃん』第16話-1

体が弱ってるときには弱ってるなりのバランスの良い過ごし方を。

そして抗がん剤治療中にも摂取しやすい食べ物・飲み物をやっと発見!
    『さよならタマちゃん』第16話-1

体が弱ってるときには弱ってるなりのバランスの良い過ごし方を。

そして抗がん剤治療中にも摂取しやすい食べ物・飲み物をやっと発見!
    『さよならタマちゃん』第16話-1

体が弱ってるときには弱ってるなりのバランスの良い過ごし方を。

そして抗がん剤治療中にも摂取しやすい食べ物・飲み物をやっと発見!
    562352019年8月16日 12:32
    武田一義@144takeda

    さよならタマちゃん 第16話-2 食べやすい物は、スナック菓子・カップ麺 飲みやすい物は、レモン味の炭酸飲料 (個人差はあります。あくまで僕の場合) 病気なのに、そんなので良いのかと思われるかもしれませんが、とにかく食べて飲んで、内臓を働かせる事が大事。 第17話に続く

    さよならタマちゃん 第16話-2

食べやすい物は、スナック菓子・カップ麺
飲みやすい物は、レモン味の炭酸飲料
(個人差はあります。あくまで僕の場合)

病気なのに、そんなので良いのかと思われるかもしれませんが、とにかく食べて飲んで、内臓を働かせる事が大事。
第17話に続く
    さよならタマちゃん 第16話-2

食べやすい物は、スナック菓子・カップ麺
飲みやすい物は、レモン味の炭酸飲料
(個人差はあります。あくまで僕の場合)

病気なのに、そんなので良いのかと思われるかもしれませんが、とにかく食べて飲んで、内臓を働かせる事が大事。
第17話に続く
    さよならタマちゃん 第16話-2

食べやすい物は、スナック菓子・カップ麺
飲みやすい物は、レモン味の炭酸飲料
(個人差はあります。あくまで僕の場合)

病気なのに、そんなので良いのかと思われるかもしれませんが、とにかく食べて飲んで、内臓を働かせる事が大事。
第17話に続く
    さよならタマちゃん 第16話-2

食べやすい物は、スナック菓子・カップ麺
飲みやすい物は、レモン味の炭酸飲料
(個人差はあります。あくまで僕の場合)

病気なのに、そんなので良いのかと思われるかもしれませんが、とにかく食べて飲んで、内臓を働かせる事が大事。
第17話に続く
    231632019年8月16日 12:33
    武田一義@144takeda

    『さよならタマちゃん』第17話-1 大部屋ならではの人間模様。 僕ががんの治療入院していた2010年当時は大部屋といえば6人部屋でした。 今は4人部屋が多いようなので、少しストレスが減りそうですね。

    『さよならタマちゃん』第17話-1

大部屋ならではの人間模様。

僕ががんの治療入院していた2010年当時は大部屋といえば6人部屋でした。
今は4人部屋が多いようなので、少しストレスが減りそうですね。
    『さよならタマちゃん』第17話-1

大部屋ならではの人間模様。

僕ががんの治療入院していた2010年当時は大部屋といえば6人部屋でした。
今は4人部屋が多いようなので、少しストレスが減りそうですね。
    『さよならタマちゃん』第17話-1

大部屋ならではの人間模様。

僕ががんの治療入院していた2010年当時は大部屋といえば6人部屋でした。
今は4人部屋が多いようなので、少しストレスが減りそうですね。
    『さよならタマちゃん』第17話-1

大部屋ならではの人間模様。

僕ががんの治療入院していた2010年当時は大部屋といえば6人部屋でした。
今は4人部屋が多いようなので、少しストレスが減りそうですね。
    502192019年8月17日 12:35

作者のその他の人気の漫画