センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ことのしさん()に私のアバターのイラストを描いて頂きました!ザ・夏って感じ!この衣装アレンジはかわいくていいよね!くつろいでる感も出つつも、しっかりと汗かいてるところは細かくて良い!素敵なイラストありがとうございました!