日記だ
母親と一緒にカレーに千切ったナンをつけて食べるアザラシ描いてた ←ママ 俺→
友達が描いてくれた!!!!𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 今後一生アザラシと幸村を描いてもらおうと思います
なんていい字面なんだ
罠アザ
欲しいグッズ アザラシマウスパッド
アザラシ抱っこしたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の日記
🥌