名古屋飯といったらあんトースト! 江口寿史センセの漫画見て知った。 浜松のメイド喫茶でトースト頼んだらバター・ジャムの他にあんこが付いてきた思い出。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
先々週見に行ったヤマハ・ボルト(中古) 明日また見に行こうかなと。 ところで給付金をバイクの購入資金に充てたバアイ、後で「アベノバイク」とか言われたりしないかしらん?
アームロックは基本。 https://t.co/IReIZ5rTJH
シャミ子さんに例のTシャツを着てもらった。 #まちカドまぞく #宇崎ちゃんは遊びたい
おはようございます。 いっこ前のRT絡みのインギングの美羽ちゃん。 #INGING #sformula #インギング