#今月描いた絵を晒そう アナログ彩色はヘタに机の上整頓するとペースが落ちるな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おはようございます。 (画像はランダム)
1日最低でも20km以上エアロバイクを漕ぐ。 で、そろそろ3週間 よく続くもんだと自分でも感心するw
@ChibaYD45 そのとおりです。 主人公の若いW1乗りが偶然知り合った年配のW1乗りの旅立ちに送った言葉…というか勝手に壁にペンキで書いた文字。
コルト・ローマンMkⅢ 2インチブルバレル・エジェクターロッドシュラウド無し。 本来リボルバーはS&W派の私ですが、コイツの武骨なフォルムがタマランのですヨ。