公道レースといったらコースはやっぱりココかな?🤔
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#無免許キッズに嫌われる車の画像を貼る 車の画像じゃないけど😅
7月10日は #納豆の日 だそうです。 私は子供の頃から納豆が苦手だったのですが、ファントム無頼を読んで「パイロットになるには納豆が食べれなくてはダメだ!」と思い、なんとか苦手を克服しようとしましたがダメでした😭 今でも納豆は苦手な食べ物です。
おはようございます。 ビート乗りの絵描き率の高さもそうだけど、SDRもそんな感じがありますね。 自分も当時欲しいと思っていましたが、それ以上にRZ-Rを愛していたし、当時に乗っていたYSR80のカウルを外してSDRのエンジン載せたろ!と密かに思っていましたw
#青い鳥で埋め尽くせ ブルーバードとブルバードが別の物と知ったのは 大人になってから随分後の事でした😅