セブンイレブンのツナマヨおにぎりを食べたら ツナマヨがはみでるぐらい入っていた。 上げ底セブンとかステルス値上げとか言われて改心したのかな?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おはようございます。 #TLに深刻なジト目不足
いっぱい食べる君が好き〜♪ #マケイン #八奈見杏奈
ただいまです。 もはやバイクを手描きするという行為は趣味の世界と言われるなら、趣味の世界として楽しんでしまいましょう。
食用コオロギ、タンパク源としては大豆とかの植物たんぱくの方が環境負荷も低いし忌諱感も少ないのでは? 私も虫より豆の方がいいな🤔