Norio@459factry

    米の価格が上昇している時に値上げしておいて、今は下落しているのに価格据え置きなのが腹立つ💢 海苔が高いからとゆーなら使ってないおにぎりは値下げせんかい!

    米の価格が上昇している時に値上げしておいて、今は下落しているのに価格据え置きなのが腹立つ💢
海苔が高いからとゆーなら使ってないおにぎりは値下げせんかい!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012026年6月16日 19:03
    これ以上ツイートはありません