センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ZX-4R、TT-F3やSP400みたいなレースが復活するのかと一瞬思ったが、カワサキの4発ならこれをネイキッド化してさらにZ900RSみたいなヘリテージ系を…という方向もアリな気がしてきた