出典
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年作ったミクさんのエンブレムステッカーは割と気に入ってる。版権とか商標の関係で非売品ですが、どこかでフォロワーさんと会った時にお渡しするために結構持ち歩いていますw