Images

「>RT 「生まれるのが50年早くても50年遅くてもダメだったろうって…」 」|Norioのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

>RT 「生まれるのが50年早くても50年遅くてもダメだったろうって…」 内燃機関を載せた乗り物を一般庶民の若者が乗りまわせた時代なんて、人類の歴史の中でわずか100年も無いんじゃないかな。 その幸せを噛みしめて生きています。

17672025年12月8日 19:35

作者のその他の人気のイラスト

関連画像