Images

「>RT 乗ってた当時「4st単気筒なんて遅いでしょ?」 とか言われていたけ」|Norioのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

>RT 乗ってた当時「4st単気筒なんて遅いでしょ?」 とか言われていたけど動力性能的にも初期型RZやVTともイイ勝負だった。

11692026年6月15日 19:46

作者のその他の人気のイラスト

関連画像