その②。今日はハロウィンですが私はエル誕(しかも去年w)から離れられてません?そしてまだエル誕話に到達しておりません? ・・・せめて(?)旬ネタでも・・・と急に4枚目のりばいさんに白セーターを着せてみたという・・・暴挙? まだ続きます?♂️




微妙に出掛けるまで寝るには足りない時間だった・・・から起きてたので仕上げた分上げます。続きもの その③ やっとエル誕に突入な感じです。遅っ?(当時の私は一体何ページの無配を作ろうとしていたのか・・・?)(当時のネームから変えてませんが)




遅くなりましたが・・・。双翼のスペースはし48です。ちぃさん(@go_r2 )と合同スペです。カットに使った絵は次の本の表紙・・・(俳優えるりのコスプレ4番勝負みたいな話w)なんですけど、間に合わないので違う内容の本かコピー本か無配・・・が出る・・・よう頑張ります?
