改めましてあけましておめでとうございます?今年もえるりを糧に生きますどうぞよろしくお願いします・・・!(31日に上げたりばい誕まんがの続きです。)(最後良いお年を!のまま写植直してませんが流してやってください笑※あけおめ絵は別で描こうと思ってる・・・つもりです) 色々端折り過ぎまんが?
久しぶりにワンドロ参加したい思ったのですが、22時までに帰ってこれなかったのでお題だけ借りました・・・ なんかツッコミどころ満載かも? 一応新婚えるり(いつもそれ)
また変なもの描いてたら朝に・・・? 一晩続けて現パロ同棲もの2連発になってしまった
雪…自分とこは大した事無かったので無事今日出張です?(また同じ東北) こうなってくるとえるり変換する以外私のテンションがもたない
ぐえぇええ恵方巻えるり・・・仕上げ間に合わない時間切れ?また帰ったら・・・今日中に間に合うかなぁ?今年の恵方巻はデカイよwwww
たぬりのモーニングルーティン①
和風分ゴロ…
塩 サ ウ ナまんが①
高いところは任せろヴィン?
年末に『良いお年を!』って上げたかったのに上げられなかったえるりです😇カウントダウン…
じょきんちょーまんが…
えるびんのお誕生日お祝い出来てなかったので…😇
海へ行きました。その2
#ひらいて赤ブー 進⭐️の巨⭐️ エルヴ?ン×リヴ?イ 『ゴロツキ兵士の手懐け方』開催お願い致します?✨✨✨
物凄く『何描いてんだ私は・・・?』ってなって今更です? (1ページ目も再掲)
#エルリのリヴァイ生誕祭2024 りばいさんお誕生日おめでとうございますーーー!!!🎉🎉🎉🎂🍭💖