説明と効果なかったら全然分からんウチのりばいさん
こないだ出した本の続きまんがを上げました。全4ページになります。画像はサンプル前半2ページです。 本文が長い前振りだったかのようなギャグになります? 本の奥付にあるQRコードを読み込んで頂くというお手数をおかけしますがお時間ある時にでも見てやってください?✨
大遅刻してしまいました… 最近描いてみたかったもの混ぜてしまった結果です? エルヴィンお誕生日おめでとうーーーーー!!!!!?????? #エルリのエルヴィン生誕祭2020
全くハロウィン間に合わない確定の図????
私はいつまでハロウィン描いてるんじゃ…(昼間爆睡してもーた) 今日仕事だから明日には上がるハズ?
たぬりのモーニングルーティン①
和風分ゴロ…
塩 サ ウ ナまんが①
高いところは任せろヴィン?
年末に『良いお年を!』って上げたかったのに上げられなかったえるりです😇カウントダウン…
じょきんちょーまんが…
えるびんのお誕生日お祝い出来てなかったので…😇
海へ行きました。その2
#ひらいて赤ブー 進⭐️の巨⭐️ エルヴ?ン×リヴ?イ 『ゴロツキ兵士の手懐け方』開催お願い致します?✨✨✨
物凄く『何描いてんだ私は・・・?』ってなって今更です? (1ページ目も再掲)
#エルリのリヴァイ生誕祭2024 りばいさんお誕生日おめでとうございますーーー!!!🎉🎉🎉🎂🍭💖