それでですね…今年イベント一回も出てないなと思いまして。12/20の双翼申し込んでみました。10月に出した既刊とこないだ片付けてたら出てきた去年える誕で出したうさぎバースの本が3~4冊あった…のと、何かりば誕合わせ的なものを出せるように頑張ります。コロナ少しでも落ち着いてますように…!

思うところあって2年半前の絵をリメイクしてたんだけど…顔直すところまでやって気付いた…当時何故最後まで描かなかったのか。 捕らわれの宇宙人みがすごい笑 どうしようかな…?

#エルリのリヴァイ生誕祭2020 りばいさんお誕生日おめでとうございます!!!!!??✨? りばいさんにはえるびんに思う存分甘えて癒されて頂きたいと…思って描いたハズどうしてこうなった (12/20双翼の無配です。絵を一部加筆・修正しました?♂️)
#エルリのリヴァイ生誕祭2020リヴァイ



やばいなもう前日なの…??WEBオンリーの無配は親リです。店舗和室なのにこれベッドじゃないの…(やっちまった笑)やばいなお品書きも作ってないよ
