たぬりのモーニングルーティン② ①から間が空きましたすみません? たぬりさんの朝の日課はこれで終わり…
#ぽんぽこEL0627 エルリのたぬりwebオンリーに申し込みましたー! 主催さま開催ありがとうございます🥰 現パロ同棲たぬえるりでたぬりさんの週末について描けたら…いいな…よろしくお願い致します🍃
朝から何してるん私…
本日の双翼の頒布物は親リの無配と既刊の『真夏の海で』になります。無配…印刷失敗しまして変な仕様になりますが(片面に2ページ連続なってしまいました😇)…良かったら貰ってやって下さい🙇♂️
たぬりのモーニングルーティン①
和風分ゴロ…
塩 サ ウ ナまんが①
高いところは任せろヴィン?
年末に『良いお年を!』って上げたかったのに上げられなかったえるりです😇カウントダウン…
じょきんちょーまんが…
えるびんのお誕生日お祝い出来てなかったので…😇
海へ行きました。その2
#ひらいて赤ブー 進⭐️の巨⭐️ エルヴ?ン×リヴ?イ 『ゴロツキ兵士の手懐け方』開催お願い致します?✨✨✨
物凄く『何描いてんだ私は・・・?』ってなって今更です? (1ページ目も再掲)
#エルリのリヴァイ生誕祭2024 りばいさんお誕生日おめでとうございますーーー!!!🎉🎉🎉🎂🍭💖