ハッピーホワイトデー🩵 …という訳で全く関係ないですが先日の双翼の無配です
エルエルリサンプル① (5年前に出した本のリメイクです)
これの再現😂 (しかし私はりばいさんの向きを間違えるという致命的なミスをしたので4コマで誤魔化した) てかこの色紙拝めて感無量でしたがめちゃくちゃ色紙大きくて驚いた笑
アネックスも行けたよー☺️ 若びんショタびんを見てるりばいさんがいたよー(幻覚)
アネックス1日で3回行った😂 なぜならデジタルスタンプラリーでこのステッカーがアネックス行った後友達が当てて😂交換場所がアネックスだったので戻って交換して、去ったあとまたこのステッカーを私が当ててしまいまた行った笑 デジタルスタンプラリーのえるりの顔良き……
たぬりのモーニングルーティン①
和風分ゴロ…
塩 サ ウ ナまんが①
高いところは任せろヴィン?
年末に『良いお年を!』って上げたかったのに上げられなかったえるりです😇カウントダウン…
じょきんちょーまんが…
えるびんのお誕生日お祝い出来てなかったので…😇
海へ行きました。その2
#ひらいて赤ブー 進⭐️の巨⭐️ エルヴ?ン×リヴ?イ 『ゴロツキ兵士の手懐け方』開催お願い致します?✨✨✨
物凄く『何描いてんだ私は・・・?』ってなって今更です? (1ページ目も再掲)
#エルリのリヴァイ生誕祭2024 りばいさんお誕生日おめでとうございますーーー!!!🎉🎉🎉🎂🍭💖