とても痛感しましたが私はiPadで原稿は出来ない…😇 ペンタッチとか違和感しかないだす😂でも一応訓練として1枚描き上げてみたい……(けどiPad電池切れた) これだけなのに疲れた😂休憩………

#20240719_21_ニイハチ ニイハチ開催おめでとうございます!!🥳🎉 遅くなりましたがお品書きです…! 新刊サンプル明後日までに上げたい…(間に合え) それまで良かったらたぬえるり本再録したので見てやって下さい🙇 ネップリは明日番号発行してお知らせに参ります🙇 よろしくお願い致します🙏✨
#20240719_21_ニイハチ