12月8日東京流通センター(TRC)【双翼の絆17】にサークル参加します! https://t.co/nyLUNglFdU 申し込みました!サクカは使い回しです🙇 先日残ったチェキとりばい誕なので旗と去年作ったのに未だ配布出来てない1年越しのりばい誕カード(ノベルティ)と本を頒布したいです…!

エルリのエルヴィン生誕祭ダヨ…😂 えるびんおめでとう~!!!🎉🎉🎉🎉 遅刻過ぎてタグ付けられん笑 先日のSPARKで配布したifエルリチェキと謎のかきおろしです。 私のマレエルリが見たいと言って下さった方がいらして…OK!って快諾して3年ぐらい経ってました😇スミマセン!!
エルヴィン
