たぬりさん4周年おめでとう!🎉 …のつもりで3年前に描きかけ放置してたまんがを仕上げましたが気付いたらホワイトデーになっていました😇 たぬりさんに最後の一言を言わせたかっただけのまんがです😂 1枚目(3年前の絵)からじわじわ変わっていく…笑




すみませんもう始まっちゃったから本日参加される方は見てられないと思いますが本日のコピー本のサンプルです…… 大分モノクロです 16ページ100円です 本人只今遅刻中です🙇♂️ よろしくお願いします………😭



#親リ3度メシ2025 三日三晩続くお祭りの賑やかしになれば…! 去年描いたけどタグつけてなかった親リまんがです。 水着だけど親リと言い張る…笑



