#親リ3度メシ2025 三日三晩続くお祭りの賑やかしになれば…! 去年描いたけどタグつけてなかった親リまんがです。 水着だけど親リと言い張る…笑




そういえば自分の垢のヘッダーこれだったのでまだ大丈夫エル誕まだ続いてると思い直した笑 月末でも遅刻遅刻~ってタグ付けて上げるような奴だよ私は (まだなんも描いてないけど)

#いいエルリの日 すみません…!展示項目が増えたので今更ですがお品書きを作りました🙇 ネップリ用意してみましたのでもし良かったらご利用ください🥹🙏 なんか白い背景のものばかりでしたが😂
