出典
だいぶ遅くなりましたがDay1の自分的ベストシーンわためぇが、そら先輩とデュオで・エタブレ歌って・このでかい会場を・めちゃくちゃ湧かせてるという事実の畳みかけに、めちゃくちゃぶち上がる歌なのにモニタ前で一人静かに泣いた#つのまきあーと