これも没ラフ。相変わらずもったいないので再利用したい。 だいたい本の中身の半分くらいはこのノリ(まだソフトなほう)。 表紙イラストも挿絵も上がっているので今週中には告知できるはず。 (念のためセンシティブ設定) https://t.co/m2U78ATkUm
(続き)本文サンプル(1)。サブタイは「僕の彼女が雑魚チンピラの巨根に完堕ちした日」。中身もそういう話です。文字数約6万の9割がエロで、どうせ小説ならということでひとりのヒロインをがっつり虐める内容にしました。この挿絵は彼氏とラブラブな感じっすね。サンプル提示はレス続きます(2/5)
続き)本文サンプル(2)。イラスト担当のタカツキイチ先生のおかげでほんとがっつりです。なんでこんなの描けるんでしょうね……(褒めてます)。文章も挿絵に負けないよう頑張りました。申し訳ないですがこっちのサンプルはえっぐいので全部センシティブで。次レスに本文サンプル提示します。(3/5)
こちら無事入稿しました。トラブルがなければ夏コミに持っていけるはず。正直こっちも頒布部数が読めないので、ご興味あればよろしくお願いいたします。 画像は冒頭のキャラ紹介。リアルドリーム文庫っぽい名前付き竿役の解説文書いてみたかったんで満足です。 https://t.co/sMJqmqGsEe