出典
先日個人的に回った聖地③ 小樽市総合博物館。年パス忘れた。おバカさん。今年初アイアンホース号乗車プラネタリウムは生解説あるので毎回見てます。相互さんはアイアンホース号もプラネタリウムも初めてだったそう。入館料を払うとどちらも無料で楽しめるのでおススメです(画像の一部は去年のもの)