出典
今日は朝少し雨残っていたけれど、昼前にはすっかり止んで道路もまぁまぁ渇いたので、モコさんの散歩にパパッと行ってきました暑くなる前に済ませておこうかと思って。これからの季節は暑さとの闘いです セピアカラーをたまにはやめてみる。 なんか違う作品のキャラみたいに感じるなぁ