【試着室7分劇場】5分目(全7分) 〜試着室に必要なのは買わない理由より買う理由〜 色選びに痺れを切らした友人は畳み掛けるように煽ってきます。 #毎日更新 #マンガ
#マンガ#毎日更新
【試着室7分劇場】6分目(全7分) 〜母と娘を繋ぐ、ママクロ〜 「結婚する前にお父さんからもらったこのニット、ブランドのええ奴らしいけどお母さんもう使わへんしアンタにあげるわ」っての、あるあるですよね。 #毎日更新 #マンガ
#マンガ#毎日更新
【試着室7分劇場】最終話(全7本) 〜買うのか?買わないのか?〜 ここまで7話、たった7分間の出来事。今日も何処かの試着室で作戦会議が行われているでしょう…。 #毎日更新 #マンガ
#マンガ#毎日更新
友人のアイコンを描きました、アメコミ風に仕上げました❤️ 1枚目:食いしん坊な彼女のためにデザイン幅出し提出。E案をセレクト。 2、3枚目:完成。 4枚目:途中デザイン。アイコンが丸いことを想定して、「隠れてたのにライト当てられ見つかっちゃった!」のシチュエーションをイメージしました。




絵が上手くなりたいんですけどなんか、これ読めって本とかないっすかねぇ〜 とマンガ友達のワタベさん(@watabehitsuji)に言ったらこれ勧めてもらった。 これからコツコツ練習します。





母親の『今日の夕方にはお別れです。』と言う連絡からはじまるお話です。 実際に飼ってた愛犬との思い出を描きました。(1/3)

生理とパートナーの話 『月と太陽』(1/7) #マンガが読めるハッシュタグ

ヤリモク系のマッチングアプリをやめて、真面目系のマッチングアプリをはじめた話 (1/7)

熱が出て修学旅行に行けなくなった話(1/7)

東京で消耗している社畜が、おばあちゃんから送られてきた糠漬けを食べて浄化された話(0/10)[再掲] 今日から帰省する人も多いと思うので、おばあと私と時々オカンな話を…

アンドロイドの彼氏に沼ってしまって人間辞めそうになる話(0/2)

【今年は、正月帰りません。】(8P) 田舎から上京してきて早5年目。いつもは年末年始にべったり帰省していた主人公ですが、ついに今年、両親に「帰らない」と宣言します。(1/2)

水風呂苦手って思ってる全ての人に伝えたいこと。 #みもゴレン #漫画が読めるハッシュタグ

母親の『今日の夕方にはお別れです。』と言う連絡からはじまるお話です。 実際に飼ってた愛犬との思い出を描きました。(3/3)

母親の『今日の夕方にはお別れです。』と言う連絡からはじまるお話です。 実際に飼ってた愛犬との思い出を描きました。(2/3)

【今年は、正月帰りません。】(8P) 田舎から上京してきて早5年目。いつもは年末年始にべったり帰省していた主人公ですが、ついに今年、両親に「帰らない」と宣言します。(2/2)

生理とパートナーの話 『月と太陽』(7/7)