来月号に載ります('∇`)よろしくお願いします~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
脱稿したのでちらっとします('・ω・)ゝ
冬コミ申し込みしました、お席がもらえたらよろしくお願いします('v`)
◎貴サークル「洋蘭堂」は、日曜日 東地区"ノ"ブロック-18b に配置されました。 お席をいただけました('0`)
今年もよろしくお願いします~('v`)