今年もよろしくお願いします~('v`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
◎貴サークル「洋蘭堂」は、日曜日 東地区"Y"ブロック-33b に配置されました。 今回もお席をいただくことができました、ありがとうございます~(_ _)
さささっと。
次号に載ります~ヽ( '∀`)ノ
冬コミ申し込みました~お席がいただけたらいいな~('ω`)