出典
ほしいもから、☆ 綾鷹 茶葉のあまみいただきましたぽいぽい様ありがとうございます.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*温かいメッセージもとてもうれしかったです+.(ノ*・ω・)ノ*.これからもがんばりますお礼絵はぽいぽいちゃん.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*