出典
白霧白音様と、安藤えいり様のてぇてぇイラスト描かせていただきました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* 光っていうのは、本当に大切なもので。。その光にどんなに救われるか。。。.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* 素敵なイラストを描かせていただき、本当にありがとうございました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*