焼きレタス@Lettuce_Labo

    過去原稿を修正しながら、わたし沙織描くの好きだなと思った 沙織はいろんな顔を見せてくれるから

    過去原稿を修正しながら、わたし沙織描くの好きだなと思った 沙織はいろんな顔を見せてくれるから
    9322025年4月25日 12:12
    焼きレタス@Lettuce_Labo

    過去原稿を直しまくってる まだ完了してないけど、わたし成長したな〜 (左は5年前、右が現在)

    過去原稿を直しまくってる まだ完了してないけど、わたし成長したな〜
(左は5年前、右が現在)
    過去原稿を直しまくってる まだ完了してないけど、わたし成長したな〜
(左は5年前、右が現在)
    022025年4月28日 12:57
    焼きレタス@Lettuce_Labo

    あかいわさん(@akaiwa1)が先日ぱんあで頒布された「ガルパンタンペンヒサシブリ」拝読しました!(会場へ行った友人が買って送ってくれました) かわいくやわらかく美麗に描かれた数多のキャラがいろんな顔を見せてくれて楽しかったですし、あかいわさんのネタの着眼点、好きです。 大切にします!

    ガルパン
    あかいわさん(@akaiwa1)が先日ぱんあで頒布された「ガルパンタンペンヒサシブリ」拝読しました!(会場へ行った友人が買って送ってくれました)
かわいくやわらかく美麗に描かれた数多のキャラがいろんな顔を見せてくれて楽しかったですし、あかいわさんのネタの着眼点、好きです。
大切にします!
    272025年5月3日 21:13
    焼きレタス@Lettuce_Labo

    サークル「Lettuce-Labo」は、C106で「土曜日 東 "ケ"ブロック-57a(東6ホール)」に配置されました!https://t.co/mZ6quwPo5l #C106 ありがとうございます(˘ω˘)人 しかし総集編は間に合いそうになく、冬コミへ延期します。ごめんなさい。 それでも新刊頑張りますので よろしくみほゆか百合えっち

    #C106
    サークル「Lettuce-Labo」は、C106で「土曜日 東 "ケ"ブロック-57a(東6ホール)」に配置されました!https://t.co/mZ6quwPo5l #C106

ありがとうございます(˘ω˘)人
しかし総集編は間に合いそうになく、冬コミへ延期します。ごめんなさい。
それでも新刊頑張りますので
よろしくみほゆか百合えっち

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    36752025年6月6日 23:03
    焼きレタス@Lettuce_Labo

    さおりんおめでとう 沙織はあんこチで一番に表情豊かなので好きです 華と麻子も祝っているぞ #武部沙織生誕祭2025 #武部沙織生誕祭 (絵は再掲です)

    さおりんおめでとう
沙織はあんこチで一番に表情豊かなので好きです
華と麻子も祝っているぞ
#武部沙織生誕祭2025
#武部沙織生誕祭 
(絵は再掲です)
    さおりんおめでとう
沙織はあんこチで一番に表情豊かなので好きです
華と麻子も祝っているぞ
#武部沙織生誕祭2025
#武部沙織生誕祭 
(絵は再掲です)
    さおりんおめでとう
沙織はあんこチで一番に表情豊かなので好きです
華と麻子も祝っているぞ
#武部沙織生誕祭2025
#武部沙織生誕祭 
(絵は再掲です)
    27932025年6月22日 00:11

作者のその他の人気の漫画