出典
改めまして「hololive 5th fes. Capture the Moment」にて、タレント様の立ち絵を担当させて頂きました。 JP0期生の皆様です。 何卒よろしくお願い致します。 (1/13) At "hololive 5th fes. Capture the Moment", I was in charge of the portrait of the talent. This is everyone from JP 0th term. #hololivefesEXPO24