囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    昨夜は寝るまで二時間ほどパンツの模写をしてたし、異常独身男性(29)しぐさをした

    昨夜は寝るまで二時間ほどパンツの模写をしてたし、異常独身男性(29)しぐさをした
    2452022年6月29日 12:41
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    絵上手くなりたいから骨格から練習してる

    絵上手くなりたいから骨格から練習してる
    1292022年7月5日 15:11
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    何か気にいらないのでさっきボツにした初音ミク供養しとこ

    初音ミク
    何か気にいらないのでさっきボツにした初音ミク供養しとこ
    2632022年7月10日 23:08
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    今日の練習。 苦手な背中とケツのデッサン何とかしたくて骨盤中心にスケッチしてた。 ケツは骨盤からアタリ取ったほうが描きやすいことがわかった

    今日の練習。
苦手な背中とケツのデッサン何とかしたくて骨盤中心にスケッチしてた。

ケツは骨盤からアタリ取ったほうが描きやすいことがわかった
    今日の練習。
苦手な背中とケツのデッサン何とかしたくて骨盤中心にスケッチしてた。

ケツは骨盤からアタリ取ったほうが描きやすいことがわかった
    0172022年7月17日 00:56
    囲碁ミク@gsx_R_yoshimura

    1232022年9月17日 00:58